ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

Windows版 Affinity Designer 購入しました

2020-06-19 | CG

iPad版のライセンスを所有していますが、パソコン版も50%セールでお得でした。創意工夫と使い方次第ではIllustratorキラーになり得る一品です。

私としてはまだ知らないことが多いですが、Illustrator納品で無ければ使えそうですし、動作が軽快なので良いですね。

おまけで、ブラシとテクスチャーがついていました。

コンテンツも購入したかったのですが、まだ使いなせないので取りあえずアプリケーションのみ購入です。



最新の画像もっと見る