ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

Go To トラベル自粛要請だが大阪へ参戦

2020-11-28 | Weblog

 予想はしてたものの、大阪市が自粛要請の対象とは。私自身が影響を受けるのも面白いですわ。会食するけど旅行じゃないのに...

 ホテルが1,700円割引だったのに持ってないなと。ホテルを一旦キャンセルしてから再度予約しました。

 ホテルに荷物をおいていくからアーリーチェックインにして更に割高。でも、コロナ前の大阪のホテルは倍近く高かったからお得感があるんだよね。私が新型コロナウイルスに発症したら笑ってください。



最新の画像もっと見る