ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

iPhone SE2 のケースをZERO SHOCKに買い替え

2021-02-01 | PC関連
iPhone SE 2 をプライベート兼決済用で利用しています。
ダイソーで購入した手帳型のケースを使ってましたが、劣化してきたのでZERO SHOCKに買い替えました。


Amazonのセールで1099円でした。
画面のカバーがないので不安ですが軽くていい感じです。
これで手持ちの 12 Pro Max と同じケースになりました。
こちらがiPhone 12 Pro Max。







最新の画像もっと見る