ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

SSFF & ASIA 2024 参加中で昼休憩中にスーパースターと遭遇

2024-06-08 | Weblog
午前中からSSFF & ASIA 2024で表参道ヒルズに来てます。
最後のアニメーション上映までを観るため、長時間になり、これから別所哲也氏らのイベントがあります。





仕事のためほぼ徹夜で食事が取れてなかったので、途中でランチしてたら、近くにプロレスラーの鈴木みのる選手のショップパイルドライバーがあったのを思い出しました。

行ってみたらシャチョーがいらして、グッズを買って戻るだけで考えていたら、私はまさかのやらかしをしました。
実はパイルドライバーに行く予定がなかったので、服装はロスインゴシャツ&キャップだったんですよ。

予想通り、シャチョーに指摘され、ツーショット写真撮影の条件はパイルドライバーシャツ&キャップにチェンジすることだったので購入したもの着替えましたよ。

鈴木みのるシャチョーと予想外の記念撮影が実現しました。

私はプロレスラーとのツーショット写真は鈴木みのる選手が2人目です。
最初に撮影してもらったのは子供の頃でジャイアント馬場さんでした。
仕事柄、試合に行く時間がなく、プロレスラーの方々と遭遇する機会がないので束の間の夢の時間でした。

今度は拳王グッズかEVILグッズ身につけて行こうかな😆
またシャチョーに怒られるかも😄




最新の画像もっと見る