ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

Affinity Designer でお手軽簡易イラスト

2021-09-02 | CG

 Affinity Designerのインターフェースや機能を忘れてしまったので、操作確認のついでにサクッとベジェ曲線でバイクを描いてみました。

 私の場合は手描きよりベジェ曲線の方がやりやすいです。チュートリアルを真似てみましたがあっさりし過ぎかも...

 

 個人的にはIllustratorの方が使いやすい気がしますが、何とかAffinity Designerを使えると思いました。



最新の画像もっと見る