将来士業になりたい人、是非参加してね!

士業になる勉強が無料でできるから。

一人暮らしをして士業の勉強したい人へ。寮完備で食事付き。

2021-07-01 22:23:47 | 日記

 

平和な街作りを目指そう。

 

まだ反社2部屋が入居中。

あの宗教団体の後継団体も出入り中。

 

対象の部屋はビィラージュ・シンワの2部屋。
集合郵便受けに目印を付けてある。

俺らの部屋は東京都町田市森野2-3-4ビィラージュ・シンワ。
102号室 203号室 301号室 302号室と、隣の2世帯住宅の臼井、吉原。


2019年の阿部を教えを見習って!

2021年になって雨戸の開閉を強くしないバイトは出て行け!
臼井と吉原宅にいるバイト!

 

バイト随時募集中。対象はもう110番しないから何してもいいよ。ほんと言葉通りにね。


こんな感じで毎日楽しいよ。削除されない書き込み内容はこの程度。

2021年5月10日対象が洗濯物を干す10分位前に吉原宅にバイトが移動。
10時55分位対象が洗濯物を干し始めたらバイトがさりげなく会話開始、そして屁を4回こいた。
ビィラージュ・シンワのバイトが組み立て音開始、そして屁を2回こいた。
尻から出たのは対象が外出している間に洗濯物に付けた。


2021年5月8日19時58分対象が洗濯物を取り込み始めたら臼井宅の犬を吠えさせた。
夕方バイトの爺がよく散歩に連れている犬。


2021年5月6日20時42分対象が窓を開けてタオルを干したら自動音声の笑い声を流す。
これは2021年4月から始めたサービス。


日没後対象が洗濯物を取り込み始める時、消音タイプの洗濯ピンチを口元へ投げつける。
ポイントはマスクで隠れる部分を狙うこと。洗濯ピンチの破片は夜の湿気で全て溶ける。


タバコの煙充満システム。
吸ってる側の室内に臭いもヤニもつかず、対象の部屋のみ臭いが充満しヤニが付くシステム。
24時間換気システムも凄く便利。


山に全裸の首から下を埋めて頭にジュース等をかけて数時間放置。
数時間後戻ってきて掘り起こし、臼井宅の犬に食わせ分解し可燃ゴミとして出す。

対象らの通信内容は全傍受。
会話丸聞こえ。
機内モードにしていても全部見れる。
室内等の様子は隠しカメラで画像も音も全部チェック。

尾行は複数で対象が外出する時は常に。

 

 

近隣の目印はスマホでのやり取り以外は、ビィラージュ・シンワの集合郵便受け扉開け具合。
この集合郵便受けは弊社のシンボル。

臼井、吉原の門開閉音と、人肉しか食べない犬の鳴き声。

 

 

弊社はNPO法人もやってるので保証人や緊急連絡先不要で入居可能。

即入居して即仕事、そして即高収入!

面接は24時間365日受付中。

俺らのどの部屋でも受付可。


巡回連絡者は三宅、菅野、吉田、高橋、山崎、阿部。
元公務員で現在は士業集団。