風ちゃんのブログ

更新は不定期
まったりブラウザorローカル?ゲーム主で、MMOは隠居気味?後は他の事も書いたりしております。

連続あぷ

2013年04月06日 00時37分39秒 | エルソード
連続アプで、今度はエイプリルフールアバター

AAことアークエンジェルのセット、

このアバターを身につけた人はカットインが以下略。。。

最初見たら何この顔わっΣ(゜д゜lll)って衝撃を受けました

まーレアアバターは別に無くても今は特に問題ないので、

ちょと付けてみて遊んでみたっていう感じですねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズトラル)
2013-04-07 01:44:10
俺これ女キャラ3人保存し忘れたんだよなぁ・・・仕事だったから仕方ないけどさ
そうそう、自分もしばらく忙しくなるからIN率がくっと減ると思うのでー
すまぬの、つき合わせてるのに
返信する
いえいえ~ (風ウィンディ)
2013-04-07 21:47:27
こちらこそ、ちょっと自分も色々とワケありな事を抱えていますので(薬飲んでたりして病院通ってるので;)無理を抑える方向にした方が良いと思うのですよー。どまいですb
返信する

コメントを投稿