☆+。埋没法経過ブログ。+☆

埋没法で二重になりました。稀に更新。

二重埋没再施術(術後4日目)

2022-08-05 14:51:45 | 術後経過

術後4日が経ちました!



腫れの感じやダウンタイムの長さは、1回目の埋没のときと変わらないような気がします。
術後3日間程は、瞼の痛みや違和感が気になったり、ネバネバした目やにが出たりしたので、処方された目薬を結構頻繁に点眼する必要がありました。4日目にしてそれらがようやく収まった感じです。

近所のスーパーやコンビニくらいなら外出できるかな……?くらいの見た目にはなりました。
知り合いに会うのはまだまだ厳しそう。
やはり埋没のダウンタイムは10日ほど見ておいたほうが良いですね……。
(私の瞼が分厚く、腫れやすいからではありますが……。)

また経過を報告します。
では(´・ω・`)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿