ハスキーとボーダーと猫

我が家のワンにゃんの日常をつらつらと

短いお散歩

2011年08月18日 | おでかけ
月曜日、暑い暑い中、なるべく涼しい場所と時間を選んで
短いお散歩に行ってきた。



そこは夕暮れのお台場・潮風公園。
ここなら海風もあるし、少しは涼しくお散歩できるかなと。




と思ったんだけど、気温は30度を下らず、
ということは地面はもっと暑いわけで・・・
坊主たちは大はしゃぎだけど、短いお散歩にすることに。





それでも、坊主たちにとって少しは気晴らしになったかな?




本当、早く涼しい季節が来て欲しい! 毎回書いてるなこれw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2011-08-19 07:44:39
ほんと、もう少しの辛抱ですよ~!
トンボが群れ飛ぶ夕暮れどきになってきました(。◕‿◕。)
返信する
Unknown (アクアママ・umi)
2011-08-19 08:22:01
これでも去年よりはいくぶんかマシなんだよねぇ。
ウチの方は夜遅くになればなんとか涼しくなるから、夜の散歩は10時過ぎだよ・・・。
予報だと今日から暑さが落ち着くらしいね。
去年みたいに「まさかの残暑」はもう勘弁だよね。
返信する
>はなママさま (MAXママ)
2011-08-19 21:52:57
コメントありがとうございます!

うぅ、そうですね、もう少しの辛抱ですよね。
赤とんぼですか?今年はまだ見てないなぁ。
そういうのがあると季節感が増しますね♪
頭の中は夕焼け小焼けの歌が流れてますw
返信する
>アクアママ・umiさま (MAXママ)
2011-08-19 21:55:58
コメントありがとうございます。

そうかぁ、去年よりましなんですよねぇ。
アクアママさん地方は夜何とか涼しくなるんですね。
うちの周りビルばかりだから夜中になっても30度をくだらない><犬には可愛そうな環境です。それでも昼間よりマシなのでウチもお散歩は夜です~。

今日は雨が降って確かに少し涼しくなったかも。
このまま涼しくなれ!!!
no more 残暑ざんす~!
返信する

コメントを投稿