サラリーマン リアル恋愛?不倫?エロ?日記

40サラリーマンのさらけ出し日記

番外編 デリバリーリベンジ たんぽぽ4

2020-05-10 10:52:00 | 日記
おぉぉ、、、
ゆ、、、ゆびが入ってる、、、

なんだろ、この異物感。。。
気持ちいいというか、何というか、、

前立○って、聞いた話だと触れるだけでイッテしまうとか聞いたけど、なんかそんな感じではない
でもよくわからないが興奮する

それにしても、こんなこと要求して嫌がらずにやってくれる、なんて優しい嬢だ


仰向けになり、股を開く
そして攻められる

女性の気持ちが分かるとともに、この体勢って少し恥ずかしいな、、と思った。


5分くらいお尻を攻めてもらい、気分が良くなったのか何だかよくわからんがもう少し要求してみようかと思ってしまった


本来は言ってはいけない要求

言ったら、怖いお兄さんに殴られちゃうかもしれない要求


俺:ねぇ、挿れてもいい?


さぁ、どうだ、、、
どう反応する??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿