サラリーマン リアル恋愛?不倫?エロ?日記

40サラリーマンのさらけ出し日記

セクシーアマゾネス19

2020-04-18 13:30:00 | 日記
もしかしたら拒否されるかもしれない
もっと言えば、もう2度と会えなくなるかもしれない

でも言うならこのタイミングしかない、禁断のワード

ある意味、バルス だ。


そんなことを考えながらも、徐々に息子の決壊の時が近づいている
もう出てしまいそうだ。

バルスを言おう

2人の関係も壊れてしまうかもしれない
でも、言わざるをえない状況だ。


俺は意を決した
そしてバルス、すなわちあの言葉を伝えた。


ねぇ、中に出してもいい?


言ってしまった。
破滅するかもしれない言葉を


彼女は言った


うん、たくさん出して



キターーーーーーーーー!!

一気に息子が放流の準備を始める

俺は興奮度を高めるためにも、
敢えてもう一度聞いた。

ほんとに中に出していいの? と

答えは変わらず、いいよ だった。


ここで完全に変態スイッチが入る

じゃあ、中に出してってたくさん言ってよ


彼女はもう目を開けることもなく、喘ぎながらも

中に出して!
中に出してほしい!

と連呼する

めちゃめちゃエロい
たまらない

そして放流の時がくる

うあぁぁぁぁーーーーー
イクゥーーーーー!!


ドクドクドクっと、観月ありさの中で放流されたことがわかる

彼女はハァハァ言っている
俺もハァハァ言っている


挿入したまま、激しくキスをする

すごくきもちよかったよ とお互いに言い合う


至福の時だ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿