サラリーマン リアル恋愛?不倫?エロ?日記

40サラリーマンのさらけ出し日記

ピルピルまひる14

2020-05-16 16:10:00 | 日記
なぜだ、、なぜ付き合うことになったのだ、、、、

わからない、、、


でももう終電まで時間がない
上機嫌になったまひるはようやく着替え始める

まひる:きゃっ!

俺:どーした??

まひる:パンツ履いたんだけど、アレが出てきちゃって濡れちゃったー


エロい、、、
エロすぎる、、、

時間があればもう一度押し倒したいくらいだ

だがしかし今日は時間がない、、、


泣きながら撤退だ


着替え終わり、キスをして、部屋を出た

後払いの精算を終えて、新宿駅を目指す
しっかりと手を繋ぎ歩く


なんだか雑感は全く湧かないが、俺たちは先ほどから付き合っている  らしい。。

まぁ、実感なんてあとから湧いてくるか、、、


そんなラフな考えであった

新宿駅でそれぞれの電車に乗り、帰宅の途に着く



ただこのあとまひるの真の恐ろしさを知ることになる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿