サラリーマン リアル恋愛?不倫?エロ?日記

40サラリーマンのさらけ出し日記

さよなら観月ありさ11

2020-05-06 20:14:00 | 日記
観月ありさのツンデレというか、ギャップというかにはなかなかついていけない。。

攻撃的になったり、悲劇のヒロインになったりを繰り返すことに付き合っていくのは相当疲れるだろう

やはりそう考えるならば、別れるのが賢明だ
もっといい距離感を保てるのではないかと思っていたが、少し厳しいだろう

すごくカッコよくて
すごく綺麗で
すごくいい女
すごくエッチ好きで
すごく体の相性も合う

でも続けていくためには、いい距離感が必要だ

なぜならお互い不倫関係なのだから
束縛しあったり、監視し合うのは不倫ではタブーだ

というよくわからない理論を自分で作り、結果的にやはり別れないければ後々面倒なことになるだろうと思い、

ごめんね、やっぱり付き合っていくのは無理かな。。

とメッセージを送った






最新の画像もっと見る

コメントを投稿