複雑な悩み相談で有名な占い師・霊能者は?

恋愛相談、人間関係など人は複雑な悩みを抱えてしまいがち。そんな悩みを解消してくれる有名な占い師や霊能者のご紹介です!

占いティユールの口コミ

2013-05-23 22:23:33 | 日記
占いティユール。私の好きな電話占いの一つ。だってロサ先生がいるから。
ティユールの口コミを見たら、沢山の先生がいるみたい。でも基本的に最近私はこのロサ先生しか見えていない。だって、この先生がいるから、今の私と彼がいるから。

先生に出会えたから、今の私と彼がいる。もしあのまま、先生に出会っていなければ、私はいったいどうなっていたんだろう。

それだけ、複雑な恋愛に悩んでいた私。でも、ロサ先生に導かれて、背中を押されて、今、私がいる。幸せに一歩一歩近づいているのが実感で分かる。

世の中には、私みたいに複雑な恋愛状況で悩む人がいっぱいいる。全てロサ先生が解決できるとは思わないけど、この先生ならそう出来るかもって思ってしまう。そんな力を持っているのがロサ先生だから。だって、この先生は他の先生には決してもっていない優しさととてつもない大きな心。時には厳しく、時には優しく。でも結局は全て私のためで、私を幸せに導いてくれる。

電話占いの先生では私個人的にはこの先生にかなう人はいないと確信している。だって、本当に力のある先生はどんな状況でもNOとは言わない。ロサ先生はそうだった。


その言葉を信じて本当によかったと思っている。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-19 15:36:58
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(o⌒∇⌒o)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

コメントを投稿