Here is a Dessert Lover!

カップタイプのデザートの消費をひたすらレポートします。

とろふわプリン

2005年09月07日 12時20分00秒 | プリン
■製造元・・・森永乳業㈱
■内容量・・・85g
■カロリー・・・150kcal
■評価・・・★★★☆☆

初登場。正式名称は“プティポ ひろがるくちどけ
とろふわプリン 契約農家のこだわり卵のカスタード”。

ちょい甘めな感じです。“濃厚さ”を出すため?
ところで。何で森永さんはいつも、何の変哲もないプリンを次から
次へと開発するのかな?もっと差別化を図らないと・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (まきょ。)
2005-09-27 00:05:17
こんばんは!!

TBありがとうございました。

確かに、どこにでもある感じのプリンでしたね。



でも、結構おいしかったです☆

プリンについていっぱい情報をお持ちのようなので、

また、ブログ、覗かせてくださいね。
返信する