社会福祉法人あしたの会ふくろうの家

こちらのページでは、ふくろうの家の最新情報をお届けいたします!

『秋の味覚フェア』 はじまりました!

2008-09-25 17:40:01 | Weblog
『秋の味覚フェア』 10/8(水)まで

今回のおススメは・・・

 秋限定!! マロンケーキ 600円
 秋の味覚“栗”がたっぷり入った贅沢なケーキです
 ラム酒の風味がアップしました

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ふくろうの応援団)
2008-09-26 14:18:04
ホームページが新しくなりましたね
しかも、何やらセールの期間中だとか

本場鹿児島県産のさつまいも(にんじんいも)を使ったスイートポテトが美味しい…ほんとか試してみますね

これからも美味しいパンやケーキをお願いします

返信する
秋ですね~♪ (やんやん)
2008-10-10 14:04:04
マロンケーキを食べました!
栗がゴロっと入っていて、おいしかったです。

秋限定っていうのが、寂しいですね・・・
返信する

コメントを投稿