社会福祉法人あしたの会ふくろうの家

こちらのページでは、ふくろうの家の最新情報をお届けいたします!

6月になりました~!!

2009-06-02 16:09:20 | Weblog
6月に入って、暑くなってきましたね~

ブログのテンプレートも変わりました


ただ今、夏ケーキを考えています
さわやかな冷やして食べるオレンジケーキを試作中

どんなケーキになるのか楽しみ~
また、詳細をお知らせします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~お久しぶりです。 (ふくろうの応援団)
2009-06-10 17:03:47
ちょっとご無沙汰しました。
またまたお店の雰囲気が変わり、季節を感じますね。
 
大感謝セールというポップが貼ってありましたが、何やら楽しそうな企画ですね。

来週が待ち遠しいです。
また、寄りますのでよろしく

返信する
お久しぶりです (やんやん)
2009-06-12 14:42:05
来週から感謝セールです

お店にも遊びに来て下さいね~
返信する

コメントを投稿