まりも日記

BUCK-TICK大好き女の戯言日記

思ったよりも。

2006-06-25 00:53:46 | 映画
「デスノート」見てきました~!
思ったより面白かったです。
普段邦画は全く見ないんですが・・・「ヤジキタ」以来?

原作と変えている所が多々有ったのですが
違和感無くストーリーを楽しめました。
特にのレイの彼女の死に方がびっくり。
『っっえ!?』みたいな。そうなるとは思わなかったデス。

11月公開する第2幕で終わるそうですが・・・
どう終わるんだえろ~。
原作とは全く違ったエンディングだったら面白いと思います。
楽しみだな。次回も絶対映画館で見ようと思います。


そういえば「デスノートトリビュート」アルバムって発売されたんでしたっけ?
結局買ってないんですが・・・
なんかBUCK-TICKがラストだと勝手に思ってたんですけど
姉の情報で6曲目ぐらいに配置されているようで・・・
『「DIABOLO」なのに6曲目なの!!?』って思ったデスヨ。
だって・・・アレはラストに相応しいでしょう!!
と思うファン心理。「十三階は月光」ラストだし
『かぁぁぁぁんぱぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃ!!!!』だし。

どんな感じなんですかね?超気になる!!
B-Tのコメントも「漫画が好きでこの曲を作ってて良かった!!」
って感じのコメントだったし・・・姉とは『捏造だ!』
と言ってますけど(笑)

最新の画像もっと見る