優子の気になるニュース

優子が気になったニュースにコメントしちゃいます。

楽しく書いてみます!

2017-12-18 07:00:35 | Weblog

とっても気分が良かったので、張り切っちゃった1日でした。では、今日もありきたりな1日でしたが書きますね。

電車の中で先輩とTwitterの話で盛り上がったら、Twitterの関連書籍を貸してくれました。これで専門用語も理解出来そうです。

そろそろ終わりにしたいところですが、そういえば…
今朝、コンビニで缶コーヒーを買ったんですけど、間違えて無糖じゃないのを買ったら、甘くてびっくり。逆に、目が覚めました。(笑)

ふぅ、怒涛の嵐のような1日でした。先が思いやられます…