ぼやき帳

いわゆる暇人のぼやきですYo~♪
何気にいじってあげてくださいな☆

報告なり☆

2005-12-26 22:31:03 | 歌う日々♪
なにげに遅くなりましたが無事今年最後のライブが終わりました
やっぱ外は寒かったです
でもそれでも立ち止まって聞いてくれるお客さんがいるんです
歌うっきゃないでしょ
てか喜んで歌いますよ
って感じで盛り上がりました

あ~あと何回歌えるのか…四年生にもなるとさびしく感じます。。
本当に一つ一つが大事なステージ、
それをものすごく感じてきました。

来年はすでに確実なものだけでもステージが5つひかえています。
どれも大きなステージばかりです。

すべてのステージでベストを尽くしたい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様☆ (りょうこ)
2005-12-27 20:17:23
ライブ楽しかったぁ

もう、パレットの歌聴けるの最後かなぁと思って、行ってみた

行ってよかった!!!

お疲れ様
返信する