アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北陸3県を横断🚙

2024-08-28 14:33:00 | 日記
富山の道の駅万葉の里高岡を
朝の暗いうちに出発💨

金沢方面へと向かいます!

明るくなり始めお腹が減り
金沢のすき家へ😅


すき家で牛丼以外初めてで
ましてや朝定食も人生初です‼️
低価格で美味しかったです⭕️

時刻は朝の5時過ぎ💧
兼六園のそばを通ったのです
まだやってません💧

あてもなくとりあえずは
道の駅めぐみ白山へ!
もちろん閉まってます💧


キレイな道の駅でした!

ガンバレ!北陸‼️

更に移動〜

あら〜〜〜💧福井が出てきました😸

道の駅こまつ木場潟


トマトカレーが気になります🍅
でもまだ開店前😓

裏へ行くと「クマ注意⚠️」

加賀温泉駅あたりで



観音様見えました🙀

そしてあれよあれよと福井県へ💦

道の駅蓮如の里あわらで休憩!


福井も久々です!
お寺がすぐ目の前にあり行ってみました!





「嫁おどし伝説のお寺」と・・・😱


資料館などあり!

奥へ上へと行ってみると
やはり虫が現れますが、

強〜い味方がいるので私は安心です🎵
上へ着き、




そこは眺め最高の場所でした💕
そして日本海見えます🏝️🎵
下へおりて、






結構歩きましたよ💧
そして道の駅の道前の公園へ!



さっき上から見た景色!




落ち着く感じです🥰
やっと道の駅開店したので




レストランからの眺めもステキ💓
外にもデッキあり!
こちらで今年初のぶどう買いました🍇


色々な種類あってお得🉐🎵



あっという間に北陸3県
移動してしまいました‼️

海が見え気になってしまったので
海目指して移動します🏝️





     🏝️🏝️🏝️まだ続くよ🏝️🏝️🏝️



またカミナリ鳴ってきた💧

早く買い物行かなきゃ・・・😱






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿