アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポケふた見っけ‼️ー3日目・福島

2023-08-19 14:02:00 | 日記
福島3日目、朝から晴れて気温も上がり
昨日買った桃🍑が心配なので帰ります!

道の駅ならはは温泉あり♨️

朝温泉♨️に入りたかったのですが開店前💦

3ヶ目ポケふた見っけ‼️

先へ進み道の駅よつくら港へ🚣‍♀️


近くに海水浴場あります🛟

大きな凧なども展示してあります🪁
で、ココで4ヶ目のポケふた見っけ‼️
ポケふた(ポケモンマンホール)は
全国各地にあり、ポケモンGOのポケスト
にもなってます!今回福島宮城で初めて
4ヶも見つけ「ポケふた探し」の旅とか
楽しそぅだな〜と思いました😸

ココで買った貝弁当🐚旦那大絶賛‼️

だんだん暑くなってきたのて先急ぎます🚙

途中「四時ダム」気になり道草😹


すぐに銘水場がありタンクに何本も
汲んでいる人がいました💦
水はとても冷たく軽い感じで美味しい😋


眺め最高です♪

山道を帰っていると雨が降り始めお昼に🍙


旦那はモツ定!コレまた大絶賛‼️
最近食べた中で1番美味しかったとか。

お隣の直売で長〜いナス🍆買って
無事帰宅となりました。桃も無事でした👍

夜は道の駅で買った漬物と


長〜いナスとインゲンのコチュジャン炒め
(旦那が料理⭕️)で乾杯です🍺

台風の影響もなく尚かつ涼しい
美味しいモノにも巡り逢えて
福島・宮城また行きたいと思います💕






なんとなく忙しくぽっくんにお土産桃🍑🍑
でも喜んでもらい良かったです😸😸😽























最新の画像もっと見る

コメントを投稿