アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とうとう・・・

2024-07-29 21:22:00 | 日記
とうとう今年1番の暑さが来ました🥵

2時前で43℃🥵
数分前は44℃でした🥵 

これまでも暑かったけど
今日は日差しのレベルが違い
イタイです😰

明日も今日と同じ位暑いみたいです💧

どーしよう・・・😰




そして昨日、とうとう新札が
私の所にやってきました👏

コンビニのセルフレジで
一万円を入れたら千円札が9枚出てきて「もしかしてそろそろ新札あるかも」
と思いみてみたら
なんと!一枚入ってましたよ🙀

まだ手に入れてない旦那に
フツーに自慢しちゃいました😸

一万円札の渋沢栄一は分かるのですが
千円札の人みて❓❓❓
名前出てこなかったです😅

後ろの絵、何かかっこいいかも💦

一万円札と五千円札
いつくるのか楽しみです😊



オリンピック、早くもメダルラッシュに
わいてますね👏
やはり、感動します‼️

🇯🇵ガンバレ🇯🇵日本🇯🇵



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿