アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぽっくんと佐野厄除け大師へ初詣🎍

2024-01-11 16:10:00 | 日記
1月4日、関東三大師の1つ
佐野厄除け大師へいきました🎍

無料の駐車場から数分の所にあり
角を曲がると屋台がずら〜と🙀

早速ぽっくんはガッチャード発見‼️

他にはないお面の種類に私達大人も
足が止まり、ぽっくんはやはりコレ❗️



ぽっくん念願のガッチャードになれました
朝イチからぽっくんは上気分です🎵
これで混んでいてもぐずる事はないだろう
と先へ進むと、



意外にもすんなり中へ行けました🙀
過去数回訪れた時は道路まで行列でしたが
やはり4日に来たのが良かったのでしょうか





絵馬も自販機でかえるのか〜🙀




あっくなく終わりました💦

こちらに来たならやはり佐野ラーメン🍜
いつもの道の駅みかもへ行きます😺



さすがいちごの産地🍓

ぽっくんはここで売っているお魚とかを
みるのが好きで、どじょうを欲しがって
いました😓とりあえずご飯にします🍜


私はいつもこのセット❗️

この↑セットとぽっくんが佐野ラーメンを
旦那とシェアして食べてました😸


外はいいお天気〜☀️
せっかくきたので遊んでいきます😺



移動中、ぽっくんが雲を見て
「恐竜の顔🦖」だそぅです!
見えなくもないか・・・🤣🤣🤣
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿