見出し画像

南仙台の父・hrperficioの占いと運気のブログ

占ってみた 今週の新型コロナウイルス 6月26日〜7月3日

こんにちは、hrperficioです。
今週も新型コロナウイルスの動向を占ってみました。
少し良い兆候が見えていたここ暫くの状況でしたが、近づく東京五輪も控えてどう進むのか
非常に気になるところです。
ワクチン接種やデルタ株の動向など今週どうなっていくのかを占ってみました。

写真が占いの結果となります。
左側が結果、右側が対策となります。

まず結果ですが、力のカードの逆位置です。
力のカードの逆位置は無気力や人任せや優柔不断や身勝手などの意味があります。
力のカードが精神力や寛容や忍耐といったことを表すため、これらが全く作用しない混乱の
状況を迎えることを暗示しています。
ワクチンの確保や接種の予約方法やワクチンの管理など色々な問題が噴出してきました。
また、一旦収まる気配をみせた感染も改めて下げ止まりから増加する気配も見せています。
また、政治や経済の問題も絡んでより一層混迷することを意味しています。
全体的人任せな対応が増えており、優柔不断な動きで判断が遅れ、コントロールできない状
況を迎えつつあり、市民行動も不満から身勝手さが目立ってきます。

次に対策ですが、世界のカードの逆位置です。
世界のカードが完全や完成や成功といった最終結果を意味していますが、やるべきことの前
に目標や目的が吹っ飛んでしまった今の状況があります。
冷静さを取り戻して、不明確さや問題の根源がどこにあるのか、正しい方向はどちらなのか
をもう一度考え直さなければならないことを意味しています。
あまりにも外野がうるさいといった実態もありますが、何よりも騒ぐ外野も混乱して誰もが
何をして良いのか判らなくなっています。
更に間違った情報や混乱を敢えてさせる動きなど混乱を拡大させるものもあります。
こういった状況を正していく必要がありますが、それができるリーダースキルシップが重要
ですが、不信感や不満が渦巻く中で本当に損得を抜きで動ける人がいないだけにかなり厳し
い結果が出てしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事