HR774

【オトモアイルーをお迎えしようと思ったらドスオトモアイルーだった件】

ライオン

2019年06月21日 | オトモ

一通さん、おはよう!



かぶりものなんてなくてもライオンっぽく撮れた一通さん。

********************************************
\ディズニー映画最新作『ライオン・キング』公開記念!CIAOちゅ〜るタイアップTVCM制作決定/

あなたのおうちの王様(キング)を大募集!ライオンになりきった猫ちゃんを撮影して #ちゅーるメーカー アプリから応募して下さい◎シンバを抱える名シーンの再現にも挑戦してね!6/30(日)23:59締切です!
********************************************

だそうです。
もちろんうちは応募しませんがw



タワー上で寝ていたユークちゃんが撮影に気づいてやって来ました。












猛アピール中のユークちゃん。









一通さんに舐めてほしくてごろーーん。
まぁ、一通さんに逃げられるんですけどね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿