OL奈美の日記

奈美の毎日です。人奈美です。なんちゃって。

身辺整理、理解し、吐き出すことだ

2010-10-23 13:24:28 | 日記
このあいだの対談から4日、時間がすぎても驚きは忘れてはいないかもしれない。
あたりまえに考えても、とてもちらかっていたので、そのへんのところを考え直す意味合いも兼ねて。

わたしというやつはかたづけることが非常に得意ではなかった。
そんなだから見ないふりして放置してしまって、4日に1回くらい整頓するってかんじ・・・。

そんな中からしなければならないことをさがせればラッキーだけど、それもできるかわからない。整理がつかないまま、思いつくまま取り掛かっていく。
きちんとしてないので、輪をかけて散乱していくの繰り返し。
アタマのなかみも似たようなもので、ごちゃごちゃと考えこんでしまう。

こんな状態では良い仕事も身につかないのは当然のことかもしれない。
部屋の片付けにしても、自分の思考も変化させていきたいね。
今までのわたしを成長させていこうと思う。
はっきりしたわけはないけれど、ちゃんとできそうなにおいがするんです。