コンビニエンスストアのATMとうまいものガイド

コンビニエンスストアのATMとうまいものガイドです。

近づきたい異性の恋人の存在について不自然にではなく訊き出す方法です…。

2016-09-15 22:34:10 | 婚活出会い

近づきたい異性の恋人の存在について不自然にではなく訊き出す方法です。①デート(買い物とか)に連れ出してみる。その次は②いやらしくなく「あなた、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょう?
猫のことが好きな人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。猫だって、言うまでもないけれどかわいがり続けるほど飼い主に寄り添うようになり、離れがたくなるパートナー。だけど実際クールな態度で、気まぐれである。
ムードに頼らないと女性に近づくことができない男の人は“男性性”が足りないと思われる。逆に“男性性”が強いのならムードに頼らなくても強気でいけるし、女の方から男性に寄ってくる。
相手を思う気持ちの中には口にする言葉よりも多くの沈黙がたくさんある。恋をしている男がその恋人にうっとりするような言葉で語りかけるとき、聞いている女は話している言葉ではなく沈黙に感激しているのが普通だ
イケメンと言われていても「いいかげんそうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「何人も彼女いたよね」と判断されて避けられることばっかり。ほとんどの場合は目標から外されることが珍しくないのです。

女の人というものは男の人のいろいろな能力が普通のレベルであることを好んでいる。すべての点において平均点の人が好感をもたれる。特別飛びぬけている完璧な人は反対にそらされる。



「いつもいつも他の人を寄せ付けず単独で行動していると感じる女性」は『私ひとりの世界を決して邪魔しないで』というかたくなな無言のプレッシャーがあり…。

2016-09-07 07:39:54 | 婚活出会い

「いつもいつも他の人を寄せ付けず単独で行動していると感じる女性」は『私ひとりの世界を決して邪魔しないで』というかたくなな無言のプレッシャーがあり、非常に近づきにくい印象である。
気になる異性がふさぎ込んでいる時はそれこそモノにしたい相手の心をモノにする有利な局面!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は元気を与えることができ、低い声で話してあげれば相対する人に安堵感を与えることができます。
悪童理論という聞きなれない理論を聞いたことがあるだろうか。それは普段はやさしさに欠け、よく自分の恋人を乱暴に扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しいしぐさ恋人の女性はグラっときてしまうというわけです。
交際を持ちかけてみて成功の確率を上げるためには女を夢を見ているような気持ちにさせることがポイントです。例えば『今日は財布にゆとりがあるから、今日は俺が払うよ!』なんて言うと、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込む場合が多い。



要は…。

2016-07-02 11:28:42 | 婚活出会い

恋愛とは、ひとりぼっちの人が感じている孤独を癒そうとする、そんな気持ちであり、ということは愛こそ本当の社会生活のおいて、もっと幸福に生活するための感動的な技術です。
鏡の中の自分をじっと眺めている、そんな時間が長い人は自分に自信がないというときもあるらしい。そんな人にはあなたがしっかりとした言葉で「かわいいよ」「スマートだよ」と励ましてあげることが大切。
たいていはいわゆる「ガードの堅い」女友達なんぞは、タイプの男の人が出現しても決して輪の中に入れず、せっかくの男の人との数少ないチャンスなのに意地でも邪魔しようとする場合が多い。
デートの誘いの成功させるためには女を夢を見ているような気持ちにさせることが最も大切です。つまり『余裕があるから、まかせてよ!』と口説けば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は見込むのが当たり前である。



近づきたい人の付き合ってるかどうかの情報を目立たないよう聞く方法を紹介します…。

2016-06-28 14:07:15 | 婚活出会い

近づきたい人の付き合ってるかどうかの情報を目立たないよう聞く方法を紹介します。①軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。次の段階は②さらっと「ねえ、彼女とはあまり出かけないの?」と尋ねてみるのがおすすめ。
恋愛とは、さびしい人がさびしさを癒そうとする気持ちであり、愛、これこそが本当の生活の中で、一段と幸福に生きる日々のための一番の技です。
「いつもいつも他の人を寄せ付けず単独で活動している行動パターンの女性」は『自分だけの世界を邪魔することは許さない』という冷たい無言のゆるぎない威圧感があり、とても近寄りがたいものである。
恋の最中の人は、論理的に考える力が下降することがしばしばある。なぜならば脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、一生懸命恋をしてるときならば気持ちを担当する右脳が左脳よりも活発に働いているためである。
拒否するような、それ以外だとでしゃばらない姿勢が、人間の魅力を高めるということ。逆に、すぐ異性の誘いにのるようでは、女の人としての魅力低くするのだ。

男と言うのはメロメロにしたい人が自分に対してしゃべりかけているときにしゃべっている人の目を見るのはあたりまえ。話しかけた時に聞きながら目をちゃんと見つづけてくれるかどうかが、気になる異性なのかどうかの境界です。
よく聞く、一目惚れというのは「自分で作った想像上のイメージそのものに恋愛している」そんな事態といえる。心理学的に「イメージの投影」というよくある心理メカニズムなのである。
意中の人に告白するときは好意を持った理由の整理が大切である。「~なあなたを好きになりました。」こんな好きになった理由をきちんと整理すれば、ぐんと説得力加えて真実性が増す場合が多いので。
今までの『合コン』『飲み会』という名前を使うのは時代遅れで、言えたものではない。射止めたい女性を誘いたいなら『お食事会』だとか『イベント』という呼び名を理由にしたほうが、女性だって返事しやすい。