千葉NT印西*家と家族専門の開運カウンセリングセラピー・開運風水心がけレッスン*HOUSEじかん

江原啓之さんと同じ五芒星手相を持つスピチリュアルカウンセラー。お悩みはカウンセリングセッションや開運セラピーへ

人生、いつまでクヨクヨしますか?

2016-10-07 20:30:14 | ちいさな心の習慣

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*


開運セラピー HOUSEじかんMENUベル

 

神さまが住む家にする!開運セラピー*HOUSEじかん
家と家族専門 開運セラピストMIKEIです音譜

 
今の生活に不満を抱く全ての女性のために
様々な講座を行っています。
 
 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*

 
前回の投稿から随分時間が経過してしまいました
 
 
その間に大きな変化が起こりまして
只今、忙しくしておりますが
 
サンキャッチャーやセッションなど
お越し下さっています
 
 
昨日、マーケティングのすごい人たちから
学ばせていただきました。
 
 
 
 
 
私はしあわせなことに
一流の方とお会いさせて頂くことが多いです。
 
 
彼らも有名企業から依頼される
マーケッターです。
 
 
映画のモデルとなった神と
繋がった話を聞いて
 
改めて人間の力を信じなくては
もったいないと思いました。
 
 
彼らは、仕事を遊びのようにたのしんでいます。
 
 
奇跡をいっぱい起こします
 
 
わたし、奇跡って何度でも起こせると思うのです。
 
 
 
だって奇跡なんだもの
 
 
 
「自分には無理」って思っていても
 
何も良い事はありません。
 
 
 
全ては考え方の違いなのです。
 
 
 
あなたの考え方を変えましょう。
 
 
そうすれば、あなたの人生は変わります
 
 
 
 
私は心配性でクヨクヨといつまでも考え
夜も眠れない人でした。
 
 
でも、それを辞めました。
 
 
そうしたら今では、全くクヨクヨしない人に
なりました
 
 
考え方も生活習慣病といっしょです。
 
 
癖になっているから、そのパターンを
変えてあげればいいのです。
 
 
今の私、別人です
 
 
でも。
 
 
こうなったら、夢がどんどん叶っていく〜
 
 
セッションでじっくりお話を伺いますよ。
 
 
開運セラピー*HOUSEじかん
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿