MAID in FRANCE

大航海時代Online Euros フランス

8/5 イベント紀行

2006-08-11 23:25:35 | Weblog
イベントがもりだくさんの8/5

まずは20:00に始まるアムステルダムのバザーでございます。
お昼から実行委員長のシャウトが響くアムステルダムの一コマをご覧下さい。

+アムステルダムバザー 開催1時間前+


+アムステルダムバザー 開催5分前+


アムステルダム商会がたくさん参加するバザー。
とても楽しそうなのですが、マルセイユのオークションの司会で雇われましたので、残念ながらマルセイユに戻らなければなりません。


そしてマルセイユに到着。
オークション会場は西教会なのですが、まずはバザーを見てみます。

+マルセイユバザー 開催5分前+


アフロ楽団公演もあり、盛り上がりそうな予感です。
準備のため西教会に移動しましたが、ちょっとだけ


+マルセイユバザー オークション開催直前+


盛り上がっているようです。

一方オークション会場は……

+オークション会場 開催20分前+


打ち合わせをしながら壇の裏に隠れたり、まだまだ余裕がございます。
ところがオークション開始1分前になっても教会内は出品者と司会者だけという恐ろしい状況に;

仕方がないので、オークションの注意事項などのご説明をしながら時間を稼ぎます。


+オークション開始+


無事人も集まり、開始の挨拶ができました。
以下、オークション風景をご覧下さいませ。

+オークション風景+



落札価格はこちら


+オークション終わって+


マルセイユはいつもの穏やかな風景に戻りました。
でもまだ広場のあちらこちらで熱気が残っているかのようです。


マルセイユバザー実行委員長によりますと、大海戦の翌週土曜に定期開催をするとのことですので、また盛り上がるイベントになるといいですね。