ビニールハウスのグリーンハウスハセガワ(長谷川興業株式会社)

ビニールハウスの事なら、グリーンハウスハセガワ(長谷川興業株式会社)におまかせ下さい。

韓国カーテン

2014-05-26 22:12:05 | 日記

こんばんは。今日は最近完成したばかりのハウスの確認チェックに来ました。エフクリーンナシジを張りなかなかの仕上がりとなっていますが、このハウスのカーテンは何と韓国のカーテンなんです(*_*)
フィルムもかなり分厚くて、まるで布団をカーテンにしている感じで僕も最初は驚きましたね。
だけど、これが冬場の燃油削減に大きな効果を発揮してくれるんですよ(^_^)
燃油高騰の今、いかにして削減するかは我々にとっても大きな課題ですね。

ビニールハウスの設計・施工なら、グリーンハウスハセガワです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿