私と子供と好きなこと

毎日の出来事や趣味のこと、子供のことなどの~んびり綴っていきたいと思います♪

ここまで・・・

2008年10月02日 20時08分41秒 | 2013年までの記事


風車もここまで繋がりました。
今日はもう少し進みたいのですが、
何だか風邪気味で・・・( ̄Д ̄;;

子供達も風邪気味で、1歳の亮介は咳と鼻水が出てきました。
明日は土曜日の運動会準備で、朝からグラウンドの掃除などに
行かなくちゃ行けないので、今日は早めに休みたいと思います。
・・・とか言いながらまたチクチクしそう・・・(笑)




ファイブ ブログランキング



ハンドメイド ブログランキング




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿