私と子供と好きなこと

毎日の出来事や趣味のこと、子供のことなどの~んびり綴っていきたいと思います♪

7ヶ月

2006年09月25日 23時21分17秒 | 2013年までの記事
今日から妊娠7ヶ月に突入です!!
は・・・早い~っっ!!
もう7ヶ月ですか・・・(笑)
少しずつ仕舞っていたベビー用品や足りないものを買い足したり
しています。麻衣は春生まれなので薄手のものが多いんですよね~。
なので今回は厚手の肌着などを購入。
そこはもちろんオークションで安く!(笑)

先週の金曜日の振り替えで、今日幼稚園に行った麻衣は、
いっぱい遊んだのか帰りのバスの中でぐっすり・・・

体格のいい麻衣を抱っこして帰るのは、妊婦にはちょっと辛かったです(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみぃ☆)
2006-09-26 17:58:28
7ヶ月だとかなりお腹も大きくなってますよね~!

麻衣ちゃん抱っこは大変でしたね(^^;

でも楽しく遊べたようで☆



そう言えば我が家も上は2月生まれ、下は7月生まれで、5ヶ月も違うと着る服も微妙にずれてしまい(苦笑)



なので、私もオークションで手に入れたりしていました。



実際に自分でも出品して、不用品を処分したりしています(^-^)





オークションは危ないって思われがちですが、大きな物を買ったりしなければ安全ですよね~
返信する
Unknown (さざみ)
2006-09-28 09:22:33
とみぃ☆さん、おはようございま~



やっぱりオークションですよね!

私も時々出品したりして部屋の中を整理しています(笑)

オークションも始めると本当に楽しくなってきますね♪



入札する前に必ず出品者の評価を確認したりするようにはしてるのですが、やっぱり高い買い物はちょっと心配になりますよね。

返信する

コメントを投稿