私と子供と好きなこと

毎日の出来事や趣味のこと、子供のことなどの~んびり綴っていきたいと思います♪

ハギレで・・・

2008年10月21日 11時49分50秒 | 2013年までの記事


さて、これで何ができるでしょ~。
私にも何が出来るか分かりません(笑)

ハギレがまたたまってきたので、小さなものを作ろうと思っています。
それともたくさん作ってタペストリーにしてみる?

咳がなかなか止まらないので、昨日は耳鼻咽喉科に行って来ました。
のどが少し赤いので風邪もひいてたのですが、
私の場合花粉にもやられているようです( ̄Д ̄;;

もともと花粉症なんですが、以前アレルギー検査をしたら
イネ科やすぎの花粉、ハウスダスト、ほこりなどなど・・・
いろいろ出て来ました(笑)
特にすぎはたくさん出てましたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

前回の検査では調べていないのですが、ヒノキやヨモギ、キク科の
花粉などもあるのではないか・・・と。

たいへんです!!( ̄▽ ̄;)!!ガー
イネ科の雑草の花粉なんて、3月下旬から11月中旬まで
飛んでるみたいだし、なんだか一年中花粉に悩まされるってことですかー????
いや~っっ( ┰_┰)

とりあえず薬は貰ったので、早く楽になるといいのですが。



ファイブ ブログランキング



ハンドメイド ブログランキング




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿