ふるさと農園四季の里 「蜂 花 苑 」

里山しのくぼには沢山の輝きとしなやかな出会いがあります。皆さんのふるさとになれることを目指しております。

桃源郷・・・蜂花苑・・・が始まりました。

2012年04月02日 | 日記


蜂花苑から桃源郷「ふるさと農園四季の里 蜂花苑」が届きました。
今正に・・・菜の花/春めき桜/富士山の揃い踏みです。

お越しください・・・蜂花苑へ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 15:40:48
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ=☆=☆=【】=☆=☆=アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ=☆=☆=【】=☆=☆=
返信する
I thank you papikoさん (蜂みっちゃん)
2012-04-04 18:16:56
コメントありがとうございます。
目からウロコの蜂花苑に是非遊びに来て下さい。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿