テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

西都市チーム対抗戦

2011-03-23 00:56:29 | 活動日記

3月21日(月)に西都市で行われたチーム対抗戦に参加してきました

HBからは、同チームで5名と別チームで2名の参加です

当初予報だったので天気が心配されたのですが、当日は朝からとっても良い小春日和でした

予選リーグは4ゲーム先取で男ダブ女ダブミックスの順で行われ、2チームと当たり戦績により、1・2位トーナメントと3・4位トーナメントに分かれます

予選が終わった時点で、空クジなしの抽選会がありました

目玉賞品は、西都といえば〇船と言われるくらい全国区で有名なウナギ屋さんの御食事券

HBメンバーは残念ながらゲットならず~でもソックスやボール・グリップテープをいただき、それぞれ仲間内で欲しい物と交換したりしました

午前中はちぇんちぇー、午後からは里奈ちゃんが応援に駆けつけてくれました差し入れまで頂いちゃってありがとう

1・2位トーナメント初戦では、別チームのHBメンバーと当たってしまいました

ここでは男ダブと女ダブで2勝したので、ミックスは出番なし

そしてこの頃からパラパラと雨が降り出しました

朝が晴れてただけに、着替えをあまり持ってきていなかったので、待ち時間に体が冷えて仕方なかった特にYさんは風邪気味だったので、悪化しちゃうんじゃないかと心配でした

 

準決勝からは3試合同時進行になりましたが、同じく男ダブ・女ダブが早く終わりミックスの試合は途中までとなりました

決勝戦は残念ながら男ダブ・女ダブが負けてしまい、ミックスは途中で打ち切りになりましたせっかく代表との初ペアだったので、最後までやりたかったような~リードしてる内に終わって良かったような~

勝っても負けても楽しむ事を目標にしていたので、最後は楽しい気分で帰れて良かったです

他のみんなは、どうだったかな~

のんびりムードの西都市初参戦でした

 

事務局の皆さま、お疲れ様でした。

最後の最後までメンバー変更などあり、お手数をおかけしたと思います。

ありがとうございましたm( _ _ )m


コメントを投稿