テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

H18.12.6(水) 練習

2006-12-07 01:57:50 | 活動日記

[時間]  19:30-21:30
[場所]  シーガイア
[参加者] 楽園人、ダイクラ、え~す、たーちゃん、ヒロシ、ETO、ヨネラー
      ミナ、うぉっち、がんちゃん、かっちゃん、さつき、せらぴー

本日13名。ギリギリ赤字にならない人数でなによりでした。
今日は30分のウォーミングアップ後、2面のうち1面を応用コース、もう1面を基礎コースというように分けて練習しました。
応用コースは従来通りの練習ですが、基礎コースは球出し中心に基本的な事の練習です。
ホントは1時間だけ基礎をやって残り30分は応用練習に移行するつもりでしたが、時間の経過に気付かず、ずっと基礎練習になっちゃって、ちょっと退屈しちゃったかな?
次回からはメニュー担当がちゃんと段取り考えてきてくれると思います。
楽しみにしてましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H18.12.3(日) 練習 | トップ | H18.12.9 忘年会 »

コメントを投稿