テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

H19.1,21 シーガイアトリオミックス

2007-01-23 11:36:39 | 活動日記
今日は知事選投票日でした・・・が、
シーガイアトリオミックスの大会でもありました。
我がHOT-BERRYから、
 『DON-MAI』(4人)
 『AVERAGE-32』(6人)
の2チームが参戦しました。
ドンマイチームは7時現地に集合でウオームUP!
ついでに雨が降っていましたので場所取り~(ありがと!)
なんと2年連続1番乗り!シーガイアのチエーンを下げたそうです。
そのころアベレージチームは・・・
外もまだ暗く練習も出来ないな~と言いつつ
『腹が減っては戦は出来ぬ』メンバーなので
6時50分近くのジョイフル集合。
朝食をとりながら作戦TIME?(なんてことない)
何だかんだで
7時20分には現地で集まる。
ドンマイチーム(様)のお陰で2階の屋根下を陣取る事が出来ました。
・・・が!!・・・雨漏り!?(笑)
ドンマイチームは怒っておりました。
まぁ~まぁ~チャンとアンケートに「屋根直してね!」と書きましたから◎で宜しく。

しかし、外は雨が降り続き、息も白く寒いぃ~(>_<)
そんな中、大会がはじまりました。

第1グループの『アベレージ』組は2サークルとの対戦。
早速試合開始。それもセンターコートで!!(ゲッ!ラッキー?)
緊張しつつもセンターコートは気持ちよい。
結果、1勝1敗でまさか(笑)の決勝トーナメント進出!!(ウソ!?)

第5グループの『DON-MAI』組も2サークルとの対戦。
待たされて試合開始。(一番奥の12,13コート)
結果は1勝1敗でしたが、他のチームの勝率で3位トーナメント進出!!

トーナメント戦は共にタイブレークにもつれ込み
粘って良い試合をしていたのですが、
惜しくも敗けました・・・(>_<)(残念)
噂で レベル高いよ~ と聞いていた通りでした。

試合結果
 『 DON-MAI 』 1勝2敗
 『 AVERAGE-32 』 1勝2敗

しかし皆さん頑張りました。この悔しさをバネにして次回またリベンジだぁ~~

それと、嬉しいことに出場以外のメンバーさんが
寒さと雨の悪条件の中、4人も応援に来てくれました。

    HOT-BERRY・・・最高だ!!

それが何より嬉しい出来事でした。『 応援ありがとう 』

破れ去った我々は・・・『 さぁ!投票,投票!』
とサッサと片付けて、投票場へ散っていきました。
意外と切り替えが得意なメンバー達です。

次回の団体戦も頑張りましょう!!・・・ね。

あっ、大会の景品抽選の結果は
①シェラトンシーガイアホテル ペア宿泊券 (スッゲ~)
②ウィルソンシューズケース
③ウイルソンキーケース
④テニスソックス
⑤テニスコート無料券とドリンク
でした。ヽ(^o^)丿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H19.1.14(日) サークル対抗... | トップ | 市民マスターズシングルス2007 »

コメントを投稿