テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

エンジョイテニス大会

2017-04-27 11:50:26 | 活動日記

4月23日(日)に久峰公園で行われた、エンジョイテニス大会に2チームで参戦してきました

全員A級で構成してもなので、かなり厳しい大会です

予選リーグ後、昨年は1・2・3位と三つに分かれていたトーナメントが、今年は1・2位と3・4位と二つに分かれる様になっていたので、更にハードルが上がっていました

 

予選リーグMIX 初ペア

 

金曜夜の練習メンバーが中心で作ったチームです

M上の写りの良い方の写真を使わせていただきましたwww

練習の成果が出ていましたね~ 良い試合をしてました

 

テニスdeDさん、スウィングさんとの混成チーム

同時進行がなかったので、応援するのも楽しかったです~

 

トーナメント1回戦負けのチームは、おまけでエンジョイ試合がついてました

これがなかなか侮れず、6先だったので結構楽しめました

そして、参加賞は6缶お茶2Lでした…なんと一人分が

 何度も「良いと?」「良いと?」て聞き返してしまいました

参加者みんなが楽しめるようにと、イロイロ気づかっていただいてるのを感じました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎での新生活 | トップ | シーガイア第1戦 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (うっき~)
2017-04-30 20:49:48
ご参加いただきまして、ありがとうございました。
当日の運営では、最初の練習時間などをしっかりと取ることが出来ずに、申し訳ございませんでした。
昨年は他の試合と重なることもなく、多数のチームエントリーをいただけましたが、今年は残念ながら、試合が重なっていて、募集期間過ぎてもなお、1チーム分が決まっていませんでした。
ですので、”かなり厳しい大会”となってしまいました。
ですが、参加して下さいました皆様方がエンジョイしていただけたのならば、幸いです。
私担当の大会はまた来年となりますが、今年度の佐土原支部会主催の大会もまだ始まったばかりです。これからも大会の情報をブログUPしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
運営お疲れ様でした (shaka)
2017-05-01 21:17:09
運営お疲れ様でした。
そして、2部優勝おめでとうございます
今回HBからも多数参加しエンジョイできたのでは
今回は参加できませんでしたが、地元の大会ですので出来る限り参加したいと思います
返信する

コメントを投稿