テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

H19.5.13(日) あじさいテニス大会

2007-05-16 20:56:55 | 活動日記
初めて久峰公園のテニス大会に参加してきました。
ここはコート8面しかなく参加人数から考えると「終わるんかな?」と不安もありましたが進行はスムーズでした。
ま、大会終盤まで勝ち残る人もなく早めの撤収となったんですけどね。

この日はいつもの大会後の打ち上げを行う雰囲気もなく解散となりかけたのですが、
今回初めてHOT-BERRYメンバーとして大会参加した若手から
「自分はまだ打ち上げを経験した事がない。」
「いつも打ち上げ翌日の掲示板コメントを見ながら次回こそと楽しみにしてたのに~」
「ぜひ打ち上げやりましょう
と泣きつかれ、成績が悪く沈んだ心にムチを打ち、打ち上げを行いました。

出欠聞くと参加者9名。
結構みんな好きなのね。

今回は言いだしっぺのシュウくんの家の近くの居酒屋「桜」。
オープンしたてでどういう所か知りませんでしたが、結構おいしかったよ。
金額も一人2500円と安かったし。

次回の打ち上げは吉村町近辺かな。
今度こそ好成績を残して酒を飲みたいです。

コメントを投稿