テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

H19.6.10 2007 PARADISO シーガイアテニストーナメント第1戦

2007-06-11 01:08:05 | 活動日記

さて、6月です!!

これからは試合のスケジュールがどんどん入ってくる季節ですね。

ということで我がももちろん参戦してきましたよ♪

今回のPARADISO シーガイアテニストーナメントは3つのクラスがあり

アドバンス」 3組 ・ 「ビギナー」 4組 ・ 「ルーキー」 1組

合計8組!!参加でした。

まずは予選リーグで総当り戦。この中で順位を決定します。

その後1・2位トーナメント、3・4位トーナメントと進みます。

我がでは1・2位トーナメントへ進んだのが5組で2回戦進出が1組でした。

少しずつ上位へ食い込むことができるようになるといいですねぇ。

 

ブログ担当のがんちゃんはというと

非常に記録的な(自分の中でですが)試合がありまして・・・・・

タイブレークまでもつれ込むのはまああることですが

その中身が14-12というもつれにもつれた試合を経験しました(汗)

長く競った試合を制するのは達成感も勝利の味も格別!!

良い経験ができましたよ♪

長い試合は体力を使うのでキツイことが多いですが

今回は不思議と余力がありました。

日々のの練習で体力がついているのを試合で実感しました!!(驚)

やはり練習は大事ですね☆

 

今日はとっても天気が良かったのでこれからは暑さ対策も大事だなと感じました。

応援にもたくさんのメンバーが来てくれていました♪

応援ありがとう!!

試合に出た皆さん、満足いく試合はできましたか?

また新たな目標ができましたか?

明日からまた練習頑張りましょうね☆

今日はお疲れ様でした。    


コメントを投稿