テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

法華嶽テニス大会

2010-11-03 09:21:47 | 活動日記
10月30日(土)に国富町のスウィングテニスクラブで行われた、「法華嶽テニス大会」に参加してきました( ・ω・)∩
HBからは、混成ですが2チームの出場でした。
照り焼きチキン→昨年優勝時のメンバー4名+HB♂+助っ人♀
りんごジュース→HB♂+HB♀2名+ff♂+てげテニ♂♀
今年のルールでは、女ダブ・男ダブ・ミックスの重複出場ができなかったので、いずれも6人編成で挑みました!

前日まで台風が来るのか来ないのか・・・。来なくてもどうせ雨だろうなと諦めていたのですが、朝のうちこそ曇っていましたが、午後には晴れて良いテニス日和になりました。

予選リーグでは4ゲーム先取だったので、油断しているとすぐ試合が終わってしまいます(;´д`)
照り焼きチキンは、順当に1位リーグへ♪
りんごジュースは、私たち(女ダブの)微調整が効いて?2位リーグへ☆

結果は・・・、照り焼きチキンは惜しくも準優勝ヽ(A`*)ノ
2連覇を昨年決勝で破ったてげテニチームに阻まれてしまいました。
来年またリベンジして欲しいな~。

りんごジュースはなんと(2位リーグの)優勝(゜m゜*)ウフフ
一応、女ダブも2勝できたので大満足です。
ffのK君には「万馬券が2回も当たった!」とか言われていましたが(¬д¬。)
これも一緒に出てくれたメンバーのおかげです~m( _ _ )m
待ち時間も楽しかったし、他の方の試合も見れて勉強になりました。

主催のスウィングテニスクラブさんありがとうございました。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
そしてお疲れ様でしたm( _ _ )m
また来年も挑戦できたらいいなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の活動予定 | トップ | 12月の活動予定 »

コメントを投稿