テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

法華嶽テニス大会

2012-11-03 23:10:39 | 活動日記

10月27日に法華嶽テニス大会に参加してきました

天気は下り坂予報でしたが、なんとか夕方まで持ちこたえてくれました

HBからのエントリーは、2組

『ちょっとベリー』と『HOT-BERRY

紛らわしい名前でスミマセン

人気の大会なので、いつもエントリーはすぐ締め切られるのですが、今年は翌日に控えた『女子連30周年大会』のせいか、少なめの10組でかなり試合内容に変更がありました

始めにくじ引きで初戦の相手を決めます

その後、勝ち組「国リーグ」と負け組「富リーグ」にわかれ総当たり戦です

2勝しても打ち切りがないので、勝っても負けてもみんな同じ試合数です

その大事なくじ引きで、引き当てたのは『HOT-BERRY』

なんと同部屋対決

くじ運悪いんですよ(じゃんけんも弱いし

結果は・・・女ダブ・男ダブ・ミックスともに競り負けました

一番、試合を長くやってたはず~周りはすでにリーグ戦始めてましたからね

国リーグに進んだ『HOT-BERRY』は、3位だったそうです

 

富リーグに進んだ『ちょっとベリー』は、優勝させていただきました

はじめ間違って、他のチームの名前が呼ばれた時は焦りました

でも得失点が重要なので、そういう事もあるのか~っとがっかりしてたら訂正が入りまして

今年の商品は、国富の名産品セット

チームに1本どぶろくがもらえました

今年でこの大会への参加も4回目

いつもメンバーの活躍に助けられてばかりなので、そろそろチームの役に立てるようになりたいなと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードコート練習 | トップ | おめでとう♪ »

コメントを投稿