テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

H19.1.7(日) 打ち初め練習

2007-01-10 00:55:02 | 活動日記
あけましておめでとうございます。
ホットベリーも多くの新人さんを迎えて新年度のスタートです。

打ち初めは、ひたすらゲームをやりました。
しか~し!それはお正月という事で、ゲームに負けたら顔にいっぱい落書きされるという罰ゲーム付きで、思いっきり盛り上がりました。

どうやらホットベリーでは毎年恒例らしい・・・
ほんとかよ!ヽ(`Д´)ノ
「でも、去年はやらなかったなぁ~♡」って、それは恒例とは言わないでしょ!

来年はキレイな顔で帰りますよ(ーー;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎市冬季ダブルス2007 | トップ | H19.1.14(日) サークル対抗... »

コメントを投稿