テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

H19.7.15(日) 宮崎市民夏季大会 ペアマッチ

2007-07-16 22:15:36 | 活動日記

台風の接近で危ぶまれた今回のペアマッチ・・・
その心配をよそに当日はとっっっても良いお天気
久々のテニス日和となりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

今回はH☆BからもJr含め10ペアの参加でしたよ!!

大会の内容はちょっとおもしろくて「最小の団体戦」となっていて
2人ペアでシングルス・シングルス・ダブルスを闘います

シングルス4ゲーム+シングルス4ゲーム+ダブルス4ゲームの合計ゲーム数で
勝敗を決めるのです!
面白い大会ですよね~♪

さて日記担当のがんちゃんはというと・・・・・

2試合して1勝も出来ずでした(泣)
1つレベルを上げての参加でしたので仕方ないといえば仕方ないのですが
とっても勉強になったし、楽しかったです!!
もっと練習がんばろうと思います

全体的なH☆Bの結果として
本戦ベスト4が1組!!ビール12缶ゲット~
コンソレ決勝進出が4
組!!
そのうち
2組優勝も!!!!ビール12缶ゲット~

前回に引き続きだんだん成績を残しつつあるHB!!
次は本線で優勝を狙いたいですね♪

今回の大会は非常に日差しも強く、気温も上がってました・・・
いわゆる「夏の大会」ですね

夏の大会は汗も大量にかきますし、直射日光にも晒されます・・
自然と疲れも蓄積していくので足がつったメンバーもいました(汗)
今回は無理をせずに棄権をしましたが
体調管理はしっかりしましょうね!!

無理をしないのも大事なことだと思います

 

さて真剣勝負の後は楽しい恒例の打ち上げ

今回はこのヨネラーさんのお宅で開催となりました

場所がお店でなくなったからと言って態度を変えるH☆Bのメンバーではありません(笑)
ビールにワインに焼酎にウィスキーに・・・散々飲んだ挙句
皆の腕に落書き大会
真夜中の腕相撲大会
お散歩に出る人々・・・・・

ほんとに好きなことをやり放題のH☆Bメンバー(笑)
でも寛大に受け止めてくださるヨネラー夫妻

ほんとに楽しい時間をありがとうございました

またよろしくお願いします(爆)

 

色んな年代が集まるH☆B・・・・とっても良い仲間達だなぁと再確認した1日でした








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回 2007ブリヂストント... | トップ | H19.7.29(日) 第3回 H☆B... »

コメントを投稿