テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

ミックス2連発!

2018-01-26 09:53:21 | TOP

12月・1月とミックステニス大会に参加してきました

本当は、11月にも佐土原ミックスがあったのですが、特に画像とかもなくスルーです(笑)

 

先ずは、12月10日(日)に生目の杜で行われたクリスマスミックス大会です

いりこちゃんがてげなのT君と組んで準優勝しました

ペア練 1回くらいはしたのかしら

安定感バツグンの2人でした

写真では晴天なのですが、途中 小雨がパラパラと降ったりして…

すっごく寒くなり、応援はリタイアしてしまいました

なので、こんな隠し撮り風写真しかありません

ごめんね~

 

1月14日(日)には、シーガイアでトリオミックス大会に参加しました

この試合…去年は、極寒の中 夜9時まで

一昨年は、雨で途中延期になり、延期日には宮崎でほぼありえない雪

なかなか環境としては厳しい大会です

そして、なんと…予想外の優勝です

苦節〇年(笑)

出始めの頃は、トーナメント1回戦敗退ばかりでした

まさかこんな日が来ようとは…

全勝のY大先生、優勝請負人(チーム403)のOさん、急遽メンバーに入ってくれたK先生のおかげです

一緒に出てくれて、ありがとうございました

待ち時間も楽しかったです

代表Sさん・K君 差し入れ&応援ありがとうございました

運営の皆さまも、寒い中遅くまでお疲れ様でした


コメントを投稿