テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

H19.2.25 宮崎市冬季ダブルス

2007-02-25 00:05:47 | 活動日記

          
                    

つ、ついにHOT-BERRYから優勝者が出ました。
サークル結成から2年、やっとこの時がやって来ました

先日のシーガイアオープンでのビギナーズ男子準優勝と女子3位に続いて
今回は、男子2部B優勝とベスト4、男子3部コンソレ優勝。

まだまだ上のクラスでの活躍というわけにはいきませんが、HOT-BERRYは一歩一歩着実に歩んでいると思います。


昨年の秋頃から、練習はもちろんレクリエーションにおいても充実した活動ができ、「サークルとして、とてもイイ雰囲気でまとまっているなぁ」という印象はありました。

そして今回、HOT-BERRY史上最大の19名のエントリーで大会に臨み、先日に引き続き結果も持って帰る事ができました。
何がスゴイってこの19名の登録ってサークルとしてはやっぱりスゴイですよね。
カンドーです
さらには、雨の中、野球のキャンプで混雑するにも関わらず応援に駆けつけてくれたメンバーさんも何人かいました。

全員がそれぞれ役割を持って運営する手作りサークル『HOT-BERRY』
いま自分がその中にいれる事をとてもうれしく思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H19.2.17(土) 食事会 | トップ | 2007ソフトバンクPrinceCup宮... »

コメントを投稿