テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

てげなテニス部対抗戦

2012-08-27 22:39:27 | 活動日記

8月26日
天気は・・・とにかくわけわかんないお天気
朝、豪雨で絶対中止と思ったのは私だけではないはず・・・
そんな中、てげなテニス部さんとの対抗戦が決行されました
途中、どしゃ降りになったりもしたけど、テニスおバカの集まりだから?(笑)
そんな事で帰る人、誰もいなかった
さらに・・・途中でどしゃ降りになり、男性陣は一時避難してたのに、コートを離れない女性陣がいました


一部は てげなテニス部  HOT-BERRY 対抗戦

男子ダブルス・女子ダブルスでとにかく戦う!
色んな人と組んでとにかく戦う!戦う!戦う!!!

女性陣は接戦でどっちが勝つのか最後までわからない感じだったんだけど~
男性陣は・・・
どうした?何があった?ってくらい○の数が多くて・・・
というのも、勝ちの○ではなく、0(ゼロ)の数
スコア表にスコアと勝ちだったら○を付けるようになってたんだけど、スコアの位置に0が並んでて、すかさず私からの「○の位置が違う!」との突っ込みが

というわけで、文句なし てげなテニス部さんの勝利でした

猛練習しなきゃですね


二部は 全員でごちゃまぜで4チーム作ってのチーム戦

男子ダブルス2戦・女子ダブルス2戦・ミックス1戦を行い、勝ち数の多い方が勝ち上がり順位を決めるというもの

始まる前はどのチームも気合入れの掛け声から入り、ゲームしていくうちに団結出来てた感じ
色んな人と組めて、色んな人と対戦出来て、とても楽しかった
二部はテニスだけでは勝負がつかず、じゃんけん大会も行われました
何か、テニスよりじゃんけん大会の方が熱かった気がするのは私だけだろーか


ラスト、閉会式は賞品授与
ほんとたくさんの賞品が準備されており、驚きました
みんな何かしらもらえてた

テニスもお腹いっぱい出来て、賞品ももらえ、大満足の対抗戦でした


参加の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました
企画・準備してくれた はぎ&てげな代表様 ありがとうございました

また楽しい企画、待ってます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットベリー歓迎テニス大会 | トップ | ハードコート練習 »

コメントを投稿