「ほそログ」goo別館

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

恒例、ほそうでオフ会

2006年07月27日 | ほそうでオフ会


てことで、ながいさんが帰省中なので、みんなで焼肉大会です。

にくさんが夜なべして指をバンソウコウだらけにして刺して来た焼き鳥。百本完食。
たいへんおいしゅうございました。

まだまだあります。ほそファイヤー。

お肉も上等なのがたくさん。でもたくさんありすぎてもう食べ切れません。

たった今ノルマ制に切り替わりました。

正直おなかいっぱい。

焼肉は計画的に。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (狛犬の輔)
2006-07-28 19:43:00
ごちになりました。 みなさん、また帰ってきますよ~♪ にくさん、また焼き鳥お願いします。 (皆様、野菜をもっと食べましょう。) やー、翌朝のゲップは衝撃的だったですねー。
返信する
No title (クラクラ)
2006-07-29 19:18:00
二日経ってもまだ焼肉の臭いがする。今日やっとBBQコンロを洗ったよ。35.5度の酷暑の中でね。日なたは50度ぐらいあるんじゃないの?と思うほど暑かった!!
返信する

コメントを投稿