そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

DM完成

2005-04-23 00:26:33 | 近況
どうも。そぼろ実動部隊kyuです。

やっとこDM完成致しました!やれやれです。考え迷いながら手を動かすというチグハグな形で作業を進めましたので、その一端をDMから読み取って頂けるかと思います。いや、悪い意味でなく。(苦笑)
今回は今までと比べるとちょっと違うかな?まぁ言うほど変わってないですか。→どっちだ!

関係各位(いつもお世話になります)や前回アンケートにご記入頂いた皆様(ありがとうございました)、そして本当に少数のお得意様方(2回以上アンケートにご記入頂いた方or粗品を貰いに来て下さった方)には近日DMが届くと思われますのでお楽しみに。
極小部数しか製作しておりませんので(プリントゴッコ手刷り)手元に行き渡らない関係各位にはこの場を借りてスミマセンです。m(__)m

画像は新作トリマスコット。何が新しいのか?それは会場にてお確かめください。(笑)数はこれまた極小数で製作。来ても見れなかったりして。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿